平和な一日
キャ ”暑さもすっかり和らぎ、朝晩は肌寒い気候になってきましたね。
    穏やかですごしやすい季節。このまましばらく続いて欲しいですが
    すぐ寒くなりそうな気がします。

    さて、そんな中、うちの猫たちはいつもの猫マットに
    寝転がってくつろいでいます。”
見上げれば
   ”ボンコちゃん、見上げると背中にしわが。
    そろそろお年なの?リャオは同じ年ですが
    目付き悪い。エネルギッシュでいい感じ。”
目付き悪い
   ”撮影アングルのせいもありますけど、なかなか
    ドラ猫顔になってます。

    ではF1話題。
    前回は1・2位ビンゴで43p加算。合計284pの
    ビンゴでした。ハミルトンがスタートでコケタので
    それが外れた原因。まあ仕方無いですね。
    今週はシンガポールです。
    マシンの性能は当然あるんですけど、他のサーキットより
    ドライバーの力量が素直に出るような気がします。
    ということで、アロンソ・ベッテル・バトンにします。
    ハミルトン、途中不具合で落ちると見た。
    さてどうなりますかね。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2010/09/26 18:03】 | | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<HGUC GP02 その16 完成 | ホーム | HGUC GP02 その15 もうすぐ完成>>
コメント
こんばんは。

気持ち良さそうにしてますね~♪(*^-゚)v
うちのサリーも、毛布で寝てます。
寒くなりましたね。
【2010/09/26 21:43】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
こんばんは。
こちらも涼しくなって、エアコンいらずです。
リャオくん、ボンコちゃん達も過ごし易いでしょう。

F1予想、3連単惜しかったですね。
ウェバーが審議対象なので、バトンが繰り上がりになるかもしれませんね。
【2010/09/26 23:10】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
再び出戻りガンプラー試作機です。
ウェバーの審議はお咎め無しですか?
【2010/09/27 00:44】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
ゆず様

本当にすっかりと季節が変わりましたね。
朝晩の冷え込みがかなり気になる時期です。

その内まんまるねこ様の出現の予感です。

出戻りガンプラー試作機様。

今が過ごしやすい季節ですね~。
長続きしてほしいです。

F1はなかなか当たらないですね~。
やっぱり難しいです。
【2010/10/03 20:58】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1432-e3c42c5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |