HGUC GP02 その15 もうすぐ完成
R☆ ”金曜の夜、家に最近居たことないんじゃないか?と
    思えるほどいろいろあるんですよね。
    遠方でも呼ぶ方が「最悪帰れなくても良いでしょ?」位の
    感覚でいる感じ。それってどうなの?と思っちゃう。

    さて、それはさておき今日の作業。”
025 いぶし銀
   ”バックパックは下塗りをいぶし銀っぽく塗ってます。
    ちなみにバズーカも同様。”
026 グレー
   ”その上からグレーを塗ったのがこの状態。
    コレで汚し前の塗装は終了。

    他はスミイレを実行。”
027 スミイレ
   ”ちょっと締まる感じがするのでスミイレは
    結構好きな作業です。
    
    明日この上から汚しいれて終了の予定ですが、
    実は額の赤パーツ、まだ見つかってなかったりする。
    ある意味そのおかげでしばらく完成無しかも。
    そろそろお次のモノが作りたくなってるんですけどね。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2010/09/26 02:39】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<平和な一日 | ホーム | HGUC GP02 その14 組んでみた>>
コメント
ありゃりゃ
まだ見つかってませんか
ボクもユニコーンの時にフェイスパーツなくした~っと思って
パーツ請求したら・・・

持ち手にくっついてましたw
持ち手に両面で貼った小さなパーツは
塗装すると見えなく・・・なってません?w
【2010/09/26 22:16】 URL | ショートベル #-[ 編集] | page top↑
■ショートベル様

 こんばんわ。

 持ち手、一応全部見た・・つもりですが、
 探してる途中で嫌になって、仕方ないので
 作っちゃいました。多分探し続けるより
 その方が早かった気がしましたので。

 ん~でも、おっしゃるようにわからなくなってるかも。
 もう一度見てみよう~っと。
【2010/09/27 01:07】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1431-e54dd482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |