HGUC GP02 その14 組んでみた
R☆ ”毎晩遅くまでやってると、夜中の天気の推移に詳しかったりします。
    ちょっとそれが悲しいなあ。
   
    さて今日の工作。”
023 光物
   ”いつもの貧乏な光物。先日お会いしたMASさんみたいに
    タマには本物をビシバシと使ってみたい。

    ということで工作はほとんど終了したので
    一度くみ上げてみました。”
024 組んでみた
   ”こんな感じ。

    でも今回はココからが本番。
    このままではこんな表面にした意味ないので。

    ただ、ショックなコトがひとつ判明”
025 ココからが本番?
   ”アタマの真ん中につく赤いパーツ亡くしてる。
    くそ~。コレのためにもう一個買うなんて馬鹿らしいし、
    仕方無いのでココ、スクラッチか。

    かな~りへこんだ瞬間でした。
    明日になればポンと見つからないかな。
    作った瞬間に何気ないところから見つかりそうな気がする。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking
 


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2010/09/24 02:00】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<HGUC GP02 その15 もうすぐ完成 | ホーム | HGUC GP02 その13 後戻り>>
コメント
こんばんは。
おやおやパーツを無くされたんですか?
私はマスキングテープに貼って、無くさないようにしていました。
パーツが見つかると良いですね。
【2010/09/24 21:18】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
■出戻りガンプラー試作機 様

 なくしました。(泣

 ・・・絶対どこかにあるはずなんですが、
 ひょっとすると、もち手につけてあったまま
 気づかず処分しちゃったのかなあ。
 パーツ自体の整形作業をやった記憶があるので、
 塗装までは絶対終わってるハズなんですけどね。
【2010/09/26 02:44】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1430-99b2b90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |