HGUC GP02 その12 オフ会
R☆ ”体調はとりあえず最悪。石に加え、腸の辺りが少々痛い。
    今日はちょっと外に出たのですが、帰宅と同時に
    ボルタレンを使用。1時間くらいでちょっと落ち着きました。

    今はまた鈍痛が始まってきつつあります。
 
    そんな中の作業ですが、コレだけはやった。”
021 赤
   ”赤塗装。赤部分はココ以外でも結構マスキング部分が多く、
    結構面倒なところです。上手く出来たかどうかは明日確認。

    さてところでオフ会。”
gpシリーズ
   ”申し訳ない。ピンボケブレ画像しかありませんでした。 
    体調悪かったのをいい訳にしておこう。
    今GP02作ってるから並べて撮りたかった気もします。”
マクツ
   ”こちらはグリプス戦役で並んでます。
    ネモは途中ですが、結構かっこよす。

    そうそう、今日は塗料の補充買い足しをしましたが
    そのほかの消耗品としてちょっと気になるものも購入。”
あるてこ
   ”ミスター発売のアルテコ。
    従来品と同じなんでしょうか。ちょっと気になるところです。

    ということで今日はそろそろ体力限界。
    寝ます~。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2010/09/22 00:23】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<HGUC GP02 その13 後戻り | ホーム | HGUC GP02 その11 メカ色>>
コメント
ホントにやりやがった・・・・www
【2010/09/22 15:20】 URL | サマナー #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
お~い大丈夫?
先日同じ苦しみを味わいましたんで、心配です!

痛みあるのに作業はNGでしょ!
くれぐれもお大事に^^
【2010/09/22 20:43】 URL | KAI-31 #-[ 編集] | page top↑
トータスさん、こんばんわ~。
石、大丈夫っスか?
コメント入れてる石持ちの人も心配されてますがw

GP02製作記、楽しみに見ておりますが、
仕上がり具合が全く予想出来ず、
完成楽しみにしちょります^^
でも
お体だけはお気をつけ下さいね~。
【2010/09/22 21:03】 URL | ぐっちMAX #-[ 編集] | page top↑
■サマナー様

 やっちゃいました。
 治療といっても、どうせうんうんうなってるしか仕方無いので・・ww

■KAI-31様

 石は本当にどうしようも無いですよね。
 まったく面倒くさい病気です。

 この症状、最初に発生してからもう15年くらい。
 いい加減いいお付き合い、つか腐れ縁的な
 状況に陥っちゃってますね。
 
 とりあえず痛み止めが効くうちは何とかなるかなあ?

■ぐっちMAX様

 大変ありがとうございます。

 GP02、実は自分でもどう仕上がるか結構気になってたりして・・。
 かっこよくなればいいなあ。
 
 
 
【2010/09/23 03:13】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
こんにちは。
先日のオフ会、入れ違いだったそうで残念でした。
ザクヘッドとボール、拝見したかったです。

石、お加減いかがですか?会社の同僚にも石持ちの人がいますが、結構大変そうなので...お大事にしてください。

【2010/09/23 10:43】 URL | ti0719 #T61DVtR6[ 編集] | page top↑
■ti0719様

 どもども。
 先日は早目退散ですいませんでした。
 私のほうこそ、tiさんの作品みたかったです。
 つい最近娘が第2作としてクインマンサのSDを
 作ったのですけど、コレが結構弄ればカッコよさそうで、
 私も本気SDをだんだん作ってみたい気になってます。

 石はいまだに引きずってます。
 そろそろ動くの終わってくれないかなと願ってるんですけど、
 なかなか言うことを聞いてくれそうにない嫌な石っころっス。

 
【2010/09/24 02:05】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1428-5954951e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |