HGUC GP02 その6 コンパウンド
R☆ ”コレ、使うのいつ以来だろ。さすがにつや消し仕上げで
    ココまで使う必要は感じないですからね。”
011 コンパウンド
   ”ケンプファーを昔作ったときにはピカピカにした覚えが
    あるので、その時の残りか。確か、あの時途中で無くなったから。

    いまだにちゃんと使えるとは。結構密閉力高いのか。
    今回はこの部分はピカピカ仕上げの予定。
    個人的な設定としては放射能感知センサーが
    内蔵されてるってことにしてます。

    このあとサフってもう一度磨きます。

    ココ以外は逆にトンでもない表面にします。”
012 こっちはマスキング
    ”ということで通常の表面仕上げにしたい部分は
     マスキングして保護。
     
     上手く行くのかいな。かなり不安。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2010/09/14 01:03】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<HGUC GP02 その7 つるるとザララ | ホーム | HGUC GP02 その5 基本工作>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1419-c22577eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |