オフ会レポ終了
R☆ ”さて、オフ会レポはコレで終わり。”
ブルジョア
   ”ブルジョアザク。メタパ、いくつ使ってるの?ってくらい
    使いまくってます。でもポイントを抑えて塗装でまとめてるので
    違和感もなく、カッコいい仕上がりです。

    この方の製作スピードは異常。だって、”
ワンデイ
   ”ワンデイモデリングのゲルググ。
    この内容聞いたときに理解できなかった。
    仮組だけで、1日かかりますです。

    さてお次はコイツ。”
SF3D
   ”あっしの中ではコレ、SF3Dなんですよね。
    懐かしい雰囲気の仕上がり。こういうのも大好きです。

    久しぶりにマシーネン作りたい。”
MMフィギュア
   ”最後がコレ。
    タミヤ模型教室での作品みたいですが、
    楽しいだろうなあ、こういう機会が近所に欲しい。

    ということで前回オフ会のメンバー作品。
    楽しかったです、お世話になりました。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2010/09/13 01:27】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<HGUC GP02 その5 基本工作 | ホーム | 添い寝>>
コメント
こんばんは。
オフ会レポ、ありがとうございます!
どれもやっぱりナマで見たかった。。。
かなりたくさんの作品が集まりましたね!
【2010/09/13 23:04】 URL | JOHIRO #-[ 編集] | page top↑
■JOHIRO様

 こんばんわ。

 次回またお会いしましょうね。
 今回は非常に残念でした。
【2010/09/14 01:04】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1417-54156b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |