オフ会続き
R☆ ”出張でたまってた仕事片付けてたら
    かなり遅くなってしまった。残念ながらプラ作業は明日にします。
    ということで昨日のオフ会の続きでも。”
サザビ
   ”サザビー。HGです。
    綺麗につやありで仕上げられた作品でした。
    サザビー、MGはリテイクして2.0はでないのかな。”
羽ガン
   ”同じ方の作品ですが、羽ガン。
    こちらはパールしあげ。当日話題にしてましたが
    カーモデルのアプローチと戦車のアプローチで
    作り方、塗り方が全然変わりますよね。
    どちらの完成のさせ方も味があればすばらしいと思います。”
ザク&サク
   ”サク&ザク。
    サクのアップ画像の方がボケちゃってたので
    この集合写真しかないのですが、サク、かっこよかった。
    もともとこの方って可動の鬼なんですが、 
    まとめ方も上手く、大変参考になりました。
    で、本領発揮の作品がこちら。”
出動
    ”まだ途中作品ですが、マジでかっこよかったです。
     早く完成品がみたいなあ。

     さて、そろそろ寝ます~。オヤスミナサイ。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking   

スポンサーサイト
【2010/09/12 03:26】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<添い寝 | ホーム | オフ会で>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1415-d06344e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |