オフ会で
R☆ ”帰宅が遅くなり、今回は昨日のオフ会で見せていただいた
    作品の紹介でも。”
ジンクス
   ”最初はコレ。ジンクスのマジョーラ。
    製作者さまのブログでも挙がってましたが
    ホント、上手く色合いを出して撮影できないッスね。
    もちろん携帯カメラっすから、ろくな画が撮れる
    ハズもないのですが、こいつは特にムリっすね。
    唯一マジョーラってことがわかる画がコレ。”
マジョーラ
   ”色鮮やかに、丁寧に塗られててかっこよかったです。
    同じ方の作品ですが、コレもナイス。”
    キャスガン
   ”RGガンダムをキャスガンに塗られてました。
    現物スゲー細かい。本人さんはパーツ分割自体が
    細かく分かれてるんで、とおっしゃってましたが、
    確かにそうかも知れませんが、RGをカチッと
    つくってるモノをまだあまり見かけない中で
    キャスガンに変えてるだけでもスバラシっす。

    RG、従来のキットより見えないところが見えてしまうってコトで
    自分で作るときにはちょっと慎重に行きたいと思いました。”
δ
   ”お次はデルタ。もうちゃんとした画像はご本人さんブログで
    しっかり挙がってますので、その辺はもういいとして
    コレはさすがにあまり触れなかった。
    壊れそうで、ちょー怖い。HGデルタ発売されましたが
    コレ見て欲しくなってしまった。
    ・・あ、コレはMGミキシングなんで1/100ですが。
    
    他にもたくさん見ましたが、その辺は明日にでも。
    今日はかなり眠い。お疲れモードです。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
【2010/09/11 01:22】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オフ会続き | ホーム | オフ会だよ~>>
コメント
おおっ!
いいですね~オフ会

他のモデラーの作品を見ると良い刺激になって、製作意欲が増しますよね~。(^ヮ^)

【2010/09/11 14:56】 URL | がんだまー #-[ 編集] | page top↑
■がんだまー様

 ですね~。
 モチベはめちゃめちゃ上がります。
 
 やっぱプラモって作って見せ合うと
 うれしさ倍増・楽しさも倍増ですしね。
 酒の肴にぴったりだったりして。
【2010/09/12 03:29】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1414-65c7ed09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |