HGUC GP02 その4 ウエストに贅肉
R☆ ”昔、プリンセスプリンセスってバンドが全盛のころ
    友人と話してた内容ですが、「奥井○って、ウエストが
    もうちょっと細ければ、もっと人気出るんじゃない?」
    「いや、この人十分細いよ。前後に細くて横には
    そうでもないからそう思うんじゃないの?」
    「だとすると損な体型だねえ」

     ということで、今回の場合は横に太くする方向で改修。
     (何がということでなんだか・・・。)”
008 太らせた
    ”今度は少々間延び気味ですが、それはアーマーへの
     ディティなどで調整することにするか。”
009 ん、まあこんなもん?
    ”そういう意味では全体バランスはこんなもん。
     今回はやってみたい表面処理と塗装があり、
     メインはそっちに振りたいのでそろそろ調整は
     終わらせたい。

     明日はちょっと作業オヤスミになりそうです。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2010/09/09 00:12】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オフ会だよ~ | ホーム | HGUC GP02 その3 さあハマッたぞ>>
コメント
あぁ~~ 凄い事になってる!!
まだまだノルマが沢山あるのに・・・www

>やってみたい表面処理と塗装があり、
超~気になる・・・
オフ会で聞き出そうww
【2010/09/09 09:11】 URL | サマナー #-[ 編集] | page top↑
■サマナー様

 ども~。

 関東オフ、行ってきましたが、音声参加されてましたね。
 結構話題出てましたよ。

 GP02、やっぱすんなりいかなそうな感じで・・
 そろそろ正直あせり始めてます。
 一番はやっぱりhiーνだったりしますけど。
【2010/09/11 01:24】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1412-ba00867a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |