HGUC GP02 その3 さあハマッたぞ
R☆ ”昨日のつづきでバランス調整を進めました。
    胸の頂点を変更。アタマの位置関係が気に入らないので
    どうせ弄ってる途中の腹で調整。”
006 さらに延長
    ”全体の位置関係はこんなもんかな。
     足の開き加減もこのくらいのイメージなら
     そんなにおかしくないように思います。
     意図した腰の大きさもうまく緩和できている印象。

     でも正面から見た感じでは難あり。”
007 ココから太く?
    ”ウエスト細すぎ。
     もともとのキットが持ったいたプロポーションの
     いいところが半減している気がします。

     ということで今度は太らせることにします。
     前に太らせると胸の弄った意味が消えそうなので
     横中心にやるつもりです。

     上手く行けばこの作業でバランス調整は終わりの予定。
     とっとと整面作業などの基本工作に行って
     塗装にかかりたい。早く塗りたいなあ。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2010/09/08 00:01】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<HGUC GP02 その4 ウエストに贅肉 | ホーム | HGUC GP02 その2 バランス地獄>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1411-00f49498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |