残暑厳しいですね。
キャ ”残暑きびしい。いつになったら秋が来るのか
    まったくわかりませんね。
    こういうときは夏からいきなり冬になりそう。
    
    そんな日々ですが、リャオ君は部屋でくつろぎ中。”
おすまし顔
   ”ちょっぴり変な顔。
    こちらを見るでもなく、首をもたげて何か考えてるような表情。
    でもこういうときのリャオくんはまったく何も考えて
    なかったりする。・・・あ、今回もそのまま寝ちゃいました。
    猫は気まぐれです。

    さて、お次のF1.
    さすがにパワーサーキットだし、マクラーレンが順当に着そうな
    予想にしちゃいます。今ならハミルトン、バトン、アロンソってことで。

    前回も前半は結構予想通りっぽい展開でしたが、
    さすがに事故だのなんだので荒れた展開はまったくわかりません。
    結局予想ビンゴポイントは1位の25点のみゲット。
    これで合計241pになりました。ドライバーpにたいしては
    1位のハミルトン182pより多いですが、コンストラクターの
    3位フェラーリの250pより下という中途半端なポイント数。
    このあとの展開しだいですが、最終的に何かコメントしやすい
    トータルポイントにならないかな。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2010/09/05 20:38】 | | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<豪雨! | ホーム | つかれた~>>
コメント
こんばんは。
残暑厳しいですね。
キャメルさんもネコちゃん達も夏バテしないように気を付けて下さいね。
【2010/09/05 21:11】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

こんばんはです。

さすがにだんだんとマシになってきましたが、
やっぱりまだまだ暑いですね。

今週のレースはどうなるのか楽しみです。
【2010/09/12 19:46】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1407-d3b1af4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |