初作品
R☆ ”ガン王出撃用ボール、完成。
    汚し仕上げだと、いつが終わりってのがなかなか見極めが
    難しいモノですが、取り合えず見れるようなレベルには
    出来たと思いますので完成としました。

    SNSではシルエットのみ公開しましたが
    全体バランスはワリと好みの仕上がりに出来たと思います。
    
    さて、今日はちょっとしたイベントが。

    ガン王用の写真を整理していると
    うちの娘が「パパが作ったのカッコいい」と
    言ってくれて、100%愛想だと思いつつ、ちょいと
    うれしかったっす。で、そのあとに、「○○~自分の名前~も作る~」
    とのこと。こっちとしては何か作らせてあげたくなって
    積みプラを見回したが、さすがに4才の娘が作れそうな
    モノはなく、どうしようかと思ってたらコイツが目に入った。”
初作品
   ”カップラーメンシャアズゴ。
   
    コレでも実は1時間かかってます。
    途中でTVに注意が行ったり、パーツ探すのも
    ひとつひとつを、こちらに「これ?これ?」と
    確認してからやってるのがその原因。

    でもパーツの切り出しも組み立てもまったく娘が
    一人でやりました~。ん~いいぞ、よく作った。
    
    最終的に押し込みが甘かったりした部分は
    押し込んでやったりしましたが、
    スゲー売れしかったっす。

    男の子なら、もっと一緒に作れるんだろうになあ。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking    

スポンサーサイト
【2010/08/29 23:20】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<さてさて | ホーム | 階段で>>
コメント
あぁ~~
デレデレになってたトータスさんが目に浮かぶ・・・・www

念願の親子モデリング おめでとうございます!!
【2010/08/30 09:01】 URL | サマナー #-[ 編集] | page top↑
>デレデレになってたトータスさんが目に

浮かぶ浮かぶwwwww


>男の子なら、もっと一緒に

いや、必ずしもそうとは言えませんよ(核爆)

【2010/08/30 13:15】 URL | 負け犬@とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集] | page top↑
こんばんは。
こちらでも親子モデリングですね~。
絆を深めるのに最適ですよね。

ウチはしばらくやってないですね。ヤバイ。
【2010/08/30 23:20】 URL | JOHIRO #-[ 編集] | page top↑
■サマナー様
 
 あら、つっこまれちゃいましたね。
 でも、ホントうれしかったなあ。そんなことないだろうと
 おもってましたので。
 プリキュアだなんだのはしょっちゅう騒いでるんですが
 プラモを言ってくるとは。

■とと。。。様

 最近の子は男の子でもプラモがNO.1の
 お楽しみじゃないんですかね~。
 
 われわれの小さい頃はプラモが一番の
 ぜいたく品だったような気がします。
 他はスーパーカー消しゴムやガチャガチャの
 消しゴム人形くらいでしたよね。
 10円の粉みたいなヨーグルトも食ってたような・・。

 やっぱファミコン以降どんどんそっちへながれてるんだろうなあ。

■JOHIRO様

 親子モデリングの印象はJOHIROさんのところが一番つよいんです。
 すごくうらやましかった。

 子供と遊んであげるときに、こっちの得意分野だと
 うれしいモンですねぇ。
【2010/09/01 00:29】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1403-d594444b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |