水槽更新。
R☆ ”ちょっと前に水槽で鑑賞魚飼いはじめたって内容挙げたと
    思うんですけど、だんだんエスカレート。
    嫁も乗気で今日は水槽のグレードアップ作業を
    命じられました。で、今までの水槽から底石などを
    引っ越してこんな感じです。”
グレードアップ
   ”サイズが3倍。一気に60cmサイズ。
    全重量で90kgクラスです。

    ついでにネオンテトラ10匹追加。水草も2本追加。

    この作業を会社から帰ってきてずっとやってました。
    結構大変。バクテリアの数を気にしながらも
    引越しを無理やり実行。敏感な魚種類の場合は
    もっと慎重にやるべきですけど、もう引越し終わらせた。”
終了
   ”今度のは照明つきの水槽なので、夜も幻想的です。
    前にがんだまーさんに「はまるよ」といわれましたが
    マジで嵌りそうです。
  
    ・・って、イカン~。プラモの方、今日中に完成させないと
    スケジュール的に応募が厳しいんでした。
    昨日は朝まで飲んだくれてたし、今から頑張ります。
    ハリーポッター見ながら更新でした。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2010/08/28 22:57】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<階段で | ホーム | 貼りモノ作業>>
コメント
おおっ水槽ですか-確かに「はまります」よー
私も2年ほど前に事情があり止めましたが、それまでずっと90cm水槽で水草やエンゼルをやっていました。
夜、水槽の明かりをぼーっと見ながら酒飲むと癒されましたね。
懐かしいです。
【2010/08/29 20:08】 URL | ti0719 #T61DVtR6[ 編集] | page top↑
■ti0719様

 おお~tiさんもやっておられたんですか。
 しかも90って、デカイ!!本格的!!!

 コイツ見ながら一杯って、その気持ち
 良くわかります。
 あっしもこの前でぼーっとしてると
 かなり和みますね。
【2010/08/29 23:23】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1401-4fce0822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |