パイロット
R☆ ”あまりにも暑いので髪の毛切ってきました。
    ちょっと切りすぎですが、暑さには変えられません。
    最近クールビズって話がありますが体感温度で
    ネクタイで2℃、髪の毛でも1~2℃の効果あるらしい。
    ホンマかいな?とおもいつつ、確かにちょっと涼しくなった。
    さっきの夕立のせいかも知れませんが(笑

    さて、よくMGのコクピットに入れる人形さんって
    ポーズが手足そろったへんてこなポーズですよね?
    ちょっと弄りたくなるポイントかもしれない。”
パイロット
   ”アートナイフで切り込みいれて、流し込み接着剤で
    ゆるくしてポーズ変更しました。

    コレだけでも結構マシな気がするんですが。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking    

【2010/08/14 19:08】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そういやボール | ホーム | カップラーメン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1382-303cbe16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |