また今年も
キャ ”この時期がやってきましたか。”
また今年も
   ”どうも洗濯物の取り込み時に入っているようで、
    気がつくのも猫がはじめだったりする。”
セミがやってきました
   ”無益な殺生もなんとなくかわいそうなので
    ボンコちゃんには申し訳ないが、外にお帰り頂きました。

    すでにはねが一部ダメージありますが、
    精一杯長生きして欲しい。

    さて先週のF1予想の反省。
    予想は見事にノーポイントでした。
    そもそもあのレース、ベッテルがウエバーを
    信用してないって内容じゃないのか。
    赤旗解除後にウエバーを逃がすってことしなければ
    良かったのに。
    次回のレースはどうなるのか。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2010/08/08 21:34】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<とりあえず近況 | ホーム | 練習>>
コメント
こんばんは。
ネコちゃん達は害虫などを採ってきて、
飼い主に褒めて欲しい動物なので、仕方無いですね。
しっかり褒めてやって下さいね。
【2010/08/08 22:04】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

ですね~。
あの嫌な虫じゃない限り、ちゃんと誉めてあげてますよ~。

セミには不幸な出来事ですが…
【2010/08/15 14:07】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1375-7571106c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |