練習
R☆ ”次作へのモチベがなかなか上がらない。
    タマにはこんな時期もあるんで、まあぼちぼちと。
    この暑さと、仕事の方で連休前の対策が
    重なっていそがしくなってるからその影響か。

    なんとなく練習でプラ板きってみました。

    まったくのフリーハンドでプラ板に適当に
    自分の感覚だけで線を入れてみてそこから
    どれだけ正確に同じパーツを切り出せるかの練習。

    穴をあけてプラ棒の切れ端を通してみて確認。”
プラ板練習
   ”寸法をきっちり計ってない割には思ったよりマシ。
    でもこのまま何かに使えるほどの精度もなし。

    折角だから何かに使えるように修正だけはします。
    ・・・って、何かに使えるのか、コレ。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2010/08/05 02:07】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<また今年も | ホーム | 暑すぎる>>
コメント
こんばんは。
モチベーションが上がらないですか?
仕方無いですね。 暑いですからね。
ガンダム試作2号機の完成楽しみにしています。
応援しています。 頑張って下さい!!
【2010/08/05 21:41】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
■出戻りガンプラー試作機 様

 どもども。応援ありがとうございます。

 GP02、そのうち始めますね~。
 その前にちょいと寄り道しますが・・・。

【2010/08/11 01:02】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1374-49638466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |