いろいろありまして。
R☆ ”週末、お祭りに行ってきてまして、子供が金魚ゲットしてきました。
    え?マジで?と思ってそっから飼う準備。
    とりあえず今日は朝から水槽買いに行って、さあ出来たと
    思ったら、それだけでは足りず2回買い物に出動。

    途中で嫁が追加でグッピーを買うと言い出したり
    気がついたら今日がなくなってた印象です。

    さて、そういえば前回の話題だった、コイツが届いてました。”
バンダイから
   ”ん?パーツ1個のワリにはでかいぞ?と思ったら”
届きました
   ”ランナーごと送ってきてる。
    予備パーツが出来て良かった。脛あたりは弄ってしくじっても
    これがあれば大丈夫ですね。ラッキー。”
仮組終了
   ”ボールの方は仮組終了です。”
結構カッコいい
   ”結構カッコいい。
    HGUCのボールも模型誌で写真がありましたが、
    やっぱMGは良いですね。

    GP02のパーツそろったしどっちを煮詰めるか、
    結構迷いどころかも。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
【2010/08/02 01:09】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<暑すぎる | ホーム | リャオ、大きいなあ>>
コメント
熱帯魚はハマるので注意してください。
いつのまにか水槽が4つになってたとかw
(オレじゃんw
【2010/08/02 19:44】 URL | がんだまー #-[ 編集] | page top↑
■がんだまー様

 熱帯魚、ハマるのちょっとわかる気がしました。
 見てると結構心が和むモンですね。
 まあ、うちはしばらくこのままで行く予定ですけど、
 気がついたら増えてる・・ってことがあるかも知れないッスね。

 
【2010/08/03 01:33】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1372-c07e8d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |