リャオ、大きいなあ
キャ ”リャオ君はボンコちゃんに比べて2回りくらい大きい”
大きさ比較
   ”大体リャオが新聞紙を広げきった長い分くらいの大きさ”
大きさ比較2
   ”ボンコちゃんがその短い側くらいの大きさです。”
くい込んで寝てる
   ”そんなリャオですがボンコちゃんにくい込んで寝ています。”
仲良く
   ”エアコンのおかげか、猫が夏でも寄り添って寝るようになりました。

    さてF1ですが、今週は2強って感じの展開ですね。
    つか、レッドブルが強すぎる感じ?
    まあでも予想はアロンソ、ベッテル、ウエバーにしてみよう。
    この予想は前半の動き次第なんだけどなあ。
    今回は後半のレッドブルにはどのチームも勝てないでしょ?”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2010/08/01 18:25】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<いろいろありまして。 | ホーム | 帰ってきた>>
コメント
こんばんは。
リャオくん、ボンコちゃんと比べると大きいですね。
避妊措置のせいでしょうか?
並んで寝ている姿は微笑ましいですね。

F1の予想は惜しかったですね。
上位三人は合っていたのですが・・・。
【2010/08/01 22:54】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
ほんとだぁ~どうしてでしょう?

寄り添ってかわいいですね~♪(*^-゚)v
【2010/08/04 20:57】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

こんばんは。
仲良く寄り添って寝ている姿は
なかなか和みますね~。

F1はちょっと外しちゃいました。

ゆず様

仲良く寝ている姿は
かわいいですね~。
大きさ違いはありますが、
仲のいい二人です。
【2010/08/08 21:44】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1371-c3ecbb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |