帰ってきた
R☆ ”ようやくお仕事から帰って来れました。
    まったく予定外の動きでまいったなあ。明日も関連で
    仕事行かなきゃならなくなったし、結構冗談ではない。

    とはいえ途中立ち寄りできたのが池袋の東武。
    タマタマタミヤの展示会やってましたのでラッキー。”
1 バハ
   ”コイツは本物。行ったらいきなりででんと置いてありました。
    ちなみに今週末はずっとやってるみたいですので近くの方は是非。”
2 人型
   ”どこかで見たことあるなと思ってたら、新橋のお店が
    進出してるんですね。前にあちらに飾ってあったのが
    かなり置いてありました。”
3 ドラマ
   ”こういうストーリー性を感じる作品っていいですね。
    台詞が聞こえてきそうですばらしっす。”
4 土居さん
   ”AM誌の土居さんの作品もありました。う~ん、すごいなあ。”
5 戦利品
   ”戦利品はコイツら。イベント品でかなりお得。
    他にもジャンクパーツがかなりありましたし、
    掘り出し物もありました。こういうの近くでもっと
    やってほしい。関東首都圏はやっぱりうらやましいです。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking    

スポンサーサイト
【2010/07/31 00:39】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<リャオ、大きいなあ | ホーム | 緊急で>>
コメント
タマタマ
ですか?

ご無沙汰しております。
私も今日会社帰りに遠回りして行ってきて、
ジャンクを買ってきました。
【2010/08/02 23:46】 URL | おおすず #-[ 編集] | page top↑
■おおすず様

 実はちょっと興味があり、乗り換え駅を考えたってのはあったりします。
 でも、知ったのは前日に駅のポスターだったんですよ。

 なんにせよ結構お得なイベントでしたよね。
 ホント家の近くでやって欲しいなあ。
【2010/08/03 01:37】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1370-40b1107e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |