HGUC リックディアス その23 Paperback Writer
R☆ ”気がつけば7月。6月中に完成したかったんですが
    なかなか作業に取り掛かれる日が少なく、引っ張ってますね。
    HGUCのZZも発売され、ちょっと組んでみたい気もしています。
    RGガンダムも早く出ないかな。ちょっと興味あり。
    9月のボールは多分即買いするんだろうな。

    さて、リックディアスですがこのパーツを煮詰めてました。”
041 脛
   ”徐々に完成に。気にしてたアールもなんとなく出来た。

    あとはモモか。”
042 モモ横
   ”前回までにくりぬいたパーツの隙間を調整しながら、
    適当なパーツを埋め込んだ。

    似合うといいなあ。そろそろ全体を仮組んでみたい。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking   


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2010/07/05 01:26】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<HGUC リックディアス その24 Not A Second Time | ホーム | きょとん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1346-4e1afa0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |