HGUC リックディアス その21 Junk
R☆ ”今日は脛パーツ。単純な平面での構成にしてしまうと
    四角くなりすぎ。微妙なアールを出さないといけないので
    ちょっと面倒。とりあえずプラ板を曲げて適当に切り出して
    くっつける。”
037 脛
   ”この時点では大体の形が出来ていれば良いって程度ですので
    そんなに精度にこだわってないです。
    きっちり寸法だししてプラ板で作るのって楽しくなくて、
    適当に作って削りだして整える方が好きです。

    出来上がる予定のものは左右で対象であって、同じ形状ではない
    予定ですので、明日は整形しながら調整します。”
038 こんな大きさ
   大きさとしてはこんなもの。ピンボケ画像ですいませんが、
   どんな程度のバランスかはなんとなくわかるかと。
   削り込むので最終的に大きさはちょい小さくはなります。

   さて、上手く出来るかな。ちょいと不安。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2010/06/29 01:39】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<HGUC リックディアス その22 Lovely Rita | ホーム | HGUC リックディアス その20 Inner Light, The>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1343-093c1055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |