梅雨入りしましたね
キャ ”リャオ君、蒸し暑いのにボンコちゃんに寄り添ってる。
    ボンコちゃん迷惑じゃないの?”
相変わらずリャオ
   ”とか考えてたらリャオが起き出した。
    こちらに来て甘えだしてます。

    居なくなった後のボンコちゃん見たら
    気持ちよさそうに寝てた。”
ボンコちゃんゴロ
   ”さっきの心配は余計なお世話だったみたい。
    こちらが思ってるより仲がいいみたいです。

    さてF1予想反省。
    つか、今回レッドブルがダメすぎ。
    タイヤ交換タイミングもそのほかの戦略も良くわからない。
    アロンソも実はもったいないと思える場面ありましたし。
    結局マクラーレンが頑張ったってコトでしょうか。
    次もマクラーレンがきそうなトコだし、ちょっと抜けてきたのでしょうか。
    結果予想ビンゴは3位だけで15p獲得。
    コレで166pになりました。イマイチはずしてるなあ。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking    

【2010/06/20 17:54】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<HGUC リックディアス その18 I Should Have Known Better | ホーム | HGUC リックディアス その17 Fixing A Hole>>
コメント
こんばんは。
梅雨で蒸し暑いですね。
リャオくん、ボンコちゃんも
暑さにまいっているでしょうね。

キャメルさん、予想ポイントを点けていたんですね。
面白そうですね。
【2010/06/20 21:11】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。

蒸し暑い日が続いてますね。
猫ちゃんも、だるいでしょうね・・・
うちのサリーもです。
【2010/06/20 21:40】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

暑いですね~。湿度もタップリだしたまらないです。
猫たちはさらに毛皮きてるから、たまらない。

予想はかなり難しいですね。


ゆず様

本当に蒸し暑いですね~。
猫たちがだらーとする季節。
たまらないんでしょうね~。
【2010/06/27 16:47】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1338-c1d20b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |