HGUC リックディアス その17 Fixing A Hole
R☆ ”久しぶりに作業再開。

    実は数日前に換気扇を利用して自作した塗装排気ブースが
    ぶっ壊れて、修理してました。
    フィルターは交換してましたが、なんせほとんどメンテして
    なかった状態でぶっ壊れたので、まず掃除からしないと
    何も出来ず・・で、その掃除がまためちゃめちゃ大変で
    塗料のカスだけでも小さいボール一杯くらいたまってました。

    しっかしあんなにたまるもんなんですね。マジですごかった。

    さて、作業の方ですが、今日は軽くアタマをさわってました。”
031 顔
   ”アタマのてっぺんのフタをあんまり開ける気はないのですが
    念のためにバルカンファランクスの銃口だけ開口。
    9mmピンバイスがぴったりでした。

    アタマの横のハッチはハッチっぽくいろいろ組み合わせて
    貼り付けました。ということでまだ顔自体の完成には
    かかりそうですが、久しぶりの作業は楽しかったです。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2010/06/19 01:41】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<梅雨入りしましたね | ホーム | ジム本>>
コメント
塗装ブースもたまには掃除しないとダメなんかな・・・(汗
ま、僕は完成品少ないからダイジョウブかw

それにしても・・・
ドデカいピンバイスですね・・・(コラ
【2010/06/19 18:42】 URL | ショートベル #-[ 編集] | page top↑
■ショートベル様

 ブース、結構奥の方に恐ろしいほどたまってました。
 やーすごかったですよ。

 完成品少ないって・・?いやいや結構作られてますよね。
 絶対多い方だと思うのですが。

 9mm・・って、あらら。
 0.9mmっスね。打ち間違えてます(笑
【2010/06/21 00:31】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1337-29ca2108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |