HGUC リックディアス その10 Something
R☆ ”土曜日は会社の関係で板金作業。”
リフト板金
   ”フォークリフトの後ろって結構傷だらけなんですが、
    きれいにして安全上問題のある接触があるかどうかわかるように
    するっていう活動。ポリパテメインで、作業的には手馴れた内容です。

    でもさすがに1/1。死にそうなほど疲れました。
    
    このせいで日曜日筋肉痛。翌日に筋肉痛が出るって事は
    まだ喜ばしい内容だったりして。

    さて、リックディアスの方ですが、とりあえずバランスが
    決められたので、個々のパーツの作成に取り掛かります。”
020 肩
   ”かんたんだと思うところから開始。
    肩パーツ。中央のパーツの周辺を簡単に筋入れして
    別パーツっぽく。一部はデザインナイフの先っちょで
    ちょっと変化をつけてみました。画像で良くわからないっすね
    すいません。

    ついでにこの部分はくりぬき”
021 こっちもくりぬき
   ”接着面は乾燥待ちで手付かず。
    明日は肩パーツ仕上げたい。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2010/05/31 00:17】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<HGUC リックディアス その11 Young Blood | ホーム | 暑くなってくると>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1322-4918b640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |