HGUC リックディアス その5 Hey Jude
R☆ ”リックディアス再開。
    このキット、去年の忘年会で製作お題に出されたやつです。
    お題を出してくださった方は、故Kさん。急逝された後
    仲間内で追悼作成を企画されたけど残念ながら諸事情で参戦できず。
    時期ズレですが、今回じぶんの気持ち的にはこめてみたいと思います。
    
    それから、その5から再開だってコトはあんまりやってなかったんだな。
    と気づく。ちなみに前のその4を見たらサブタイトルでビートルズの曲を
    使ってたことを思い出しそれもそのまま踏襲していく予定です。”
008 再開
   ”箱から出したらこの状況でした。とにかく全体のプロポ決めたくて
    闇雲に弄りだしてる感じ。インストのプロポ見たけどやっぱ時代を感じる。”
009 切る
    ”今日の作業として胸のボリューム変更でとりあえず切断。”
010 きるる
   ”バラバラです。初期のHGUCには荒療治でアプローチ。
    何とかなるとしか思ってないけどちょっと不安。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2010/05/18 23:20】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<博多なう | ホーム | 1/35 UCHGザク 完成 撮影(後半)>>
コメント
再開早々豪快に刻んでる・・・・
【2010/05/19 15:13】 URL | サマナー #-[ 編集] | page top↑
やっぱりこのディアスのプロポはとてもHGUCとは思えないっす。

【2010/05/19 16:04】 URL | 負け犬@とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集] | page top↑
■サマナー様

 やっぱHGUCって、一見カッコいいので
 切り刻んでリセットしちゃいました。

■とと。。。様

 あら、ありがとうございます。
 リックディアスってMGがすごくいい出来なんで、
 HGUCはちょっと寂しいですよね。
【2010/05/23 01:41】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1313-89e8cf67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |