1/35 UCHGザク 完成 撮影(前半)
R☆ ”撮影しました。日中の自然光はやっぱりいいな~”
001 ザクアタマ
   ”今回の課題としては錆表現に頼らない金属表現。
    色調あわせにも少々気を使いました。”
002 ザク
   ”兵隊さんはあくまでも脇役。主人公はザクヘッドです。
    右隅にチラッと写ってるのはタミヤからエポパテで改造したもの。”
003 ザク
   ”製作経過でもチラッと書かせていただいたんですが、
    こっち側は首から垂れたオイル関連が燃えて
    多少のすす汚れがついている感じ。
    細部のまとめ具合がなかなか上手く行かなくて苦労しています。”
004 ザク
   ”後ろアタマ。
    こちらに写ってる人形はデフォです。
    ちゃんと改造すればよかった。ちょっと後悔。”
005 ザク
   ”こんな感じでちょろっと後ろに移る程度で
    良かったのであんまり気にしなかったのが敗因。
    修正してなんかのコンテストにでも出してみようかな。

    今回ザクをお題に何か作らないといけなかったので
    一番自分らしいザクということでコレを作ったんですが
    うまくいってるかなあ。”
006 ザクアタマ
   ”今回は画像が多いのでとりあえず前半はこんなもんで。
    すぐに後半を書きたいと思いますが、
    とりあえず風呂へ行ってきます。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2010/05/16 23:23】 | 完成ギャラリー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1/35 UCHGザク 完成 撮影(後半) | ホーム | ストレスかなあ。>>
コメント
ヤバスゲ~
完成、UPお疲れさまでした~
ホントすごいですねコレ。
塗装が剥げた部分の金属の質感がたまらなくリアル。
筆塗り独特のムラもたまらんです。
流石ですね~
今度機会があれば生で見せて下さい^^
後半も楽しみにしてますね!
【2010/05/16 23:57】 URL | シマコウ #-[ 編集] | page top↑
■シマコウ 様

 お褒め頂き、ありがとうございます。
 最終的に全体調整で苦労した分の
 効果が出てるみたいで良かったです。

 また、是非お会いしたいですね~。
 そのときはよろしくです。
【2010/05/17 00:39】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1311-80a9c63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |