1/35 UCHGザク その14
R☆ ”こんなブログでもちゃんと見ていただいている人が居るって
    とってもうれしいモンですね。ありがとうございます。

    さて、作業の方はベースの方。”
030 溶きパテと
   ”溶きパテをひび割れ埋めも兼ねて表面に塗って、”
031 プラの削りカス
   ”プラの削りカスを振りかけてを繰り返します。
    最初は完全に溶きパテですが、だんだんとサフに近いものへ
    変えていきながらの繰り返し。
    途中からはエアブラシも登場させつつやっていくと…”
032 こんなの。
   ”こんな感じで適度に荒れた地面が出来上がる。
    もちろん塗ってからどうなるかが問題なんですけど。
    ちなみにガレキ類はまだです。

    ということでベースの下準備はこの程度で終了です。
    今からはアタマ作ります。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2010/05/05 00:34】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1/35 UCHGザク その15 | ホーム | 1/35 UCHGザク その13>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1298-b7b85af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |