1/35 UCHGザク その13
R☆ ”お久しぶりです。ご無沙汰しておりました。
    海外遠征やケガなども重なり、2ヶ月くらいプラにさわれていませんでした。
    ということですっかり作業状況がアタマっからぶっとんでたんですが
    久々に作業部屋に入るとこんな状態。”
028 ココからか・・
   ”そっか、ベース盛ったところだったんだ。
    すっかり乾いて予想通りのひび割れが出てます。でもコレくらいで
    ちょうどいい感じ。ひび割れのおかげでこの上に良く食いつく。

    でもまず動力パイプの塗装。”
029 まず動力パイプ
   ”本体の下塗りはほぼ終わってるのに、動力パイプがまったく手付かずでした。
    中断する前の段取りとしてはあまり上手く行ってなかったんだと実感する。
    で、処理して塗装。黒混ぜた銀です。

    あえてアタマ外装とは色合いを替えました。

    久しぶりに再開したら用具類の整理などでも時間食って
    あまり進まないなあ。早くペース戻したい。う~。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking     


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2010/05/04 07:41】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<1/35 UCHGザク その14 | ホーム | 上で。>>
コメント
お久しぶりです。
海外遠征、ご苦労様でした。かなり長期だったご様子ですが...長期にわたると何かと大変ですよね。
あと怪我ですか?記事のご様子ですと今は大丈夫なようにお見受けしますが、お大事にしてください。
【2010/05/04 08:50】 URL | ti0719 #T61DVtR6[ 編集] | page top↑
こんばんは。
お帰りなさい。
毎日のように記事を更新されるR☆トータスさんが、
長期に渡って更新されないなんて、心配しました。
お体に気を付けて、素晴らしい作品を披露して下さいね。
【2010/05/04 20:57】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
良かったです
永らく更新がなかったので
今か今かとお持ちしておりました!
お忙しかったり、お怪我など色々あったご様子。
ともあれブログ復帰待ちかねてましたので
今後も楽しみにしております<(_ _)>
【2010/05/04 21:22】 URL | はる #-[ 編集] | page top↑
良かった(*^_^*)
密かに心配しつつ、毎日見に来ておりました。
ご無理の無いように更新楽しみにしております。

【2010/05/04 21:22】 URL | gromit #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
■ti0719様

 ご無沙汰しておりました。
 
 いろいろと追われてましたしアクシデントでしばらく抜けておりました。
 また、ゆっくり飲み会でもよろしくです。

■出戻りガンプラー試作機様

 ご心配をおかけしました。
 いろいろとありましてなかなか復活できませんでした。
 
 また今まで見たいに復活して作業していきますので
 よろしくお願いします。

■はる様

 ご心配おかけしました。
 まだペースとしてはのんびりペースですが
 じっくりやって行きますのでよろしくです。

■gromit様

 お久しぶりです。ご心配おかけしました。
 このコメントのタイミングということは
 お二人でPC並べてみてるのかな。

 またぼちぼちと作っていきますので
 よろしくお願いします~。
【2010/05/05 00:44】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1297-ef10eecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |