うなじ
キャ ”ボンコちゃんのうなじ。
    まだ冬毛だしモサモサ。”
うなじ
   ”ボンコちゃんはキレイ好きだし白の部分も鮮やかです。
    
    さてF1はまず先週の反省から。
    キーがバトンというのは大当たりですが、頑張りすぎ。
    優勝できるとはまったく予想外でした。予想外といえばベッテル。
    ウエバーに不運があると思いましたがベッテルにありました。
    予想は大ハズレですが、バトンに注目できていたところが唯一の救いか。

    今週のマレーシアGPは予選が大波乱の結果。今回はニコにも大チャンスが
    ありそうですが、予想は今度こそベッテルにしてみよう。
    ルイスは後方から上がってこれそうだし、同じくアロンソも出てくる
    でしょうけど、結果届かず、ベッテル、ウエバー、ハミルトン。
    当たらないだろうなあ、これ。つか今回は波瀾含み必至なので
    楽しみたいです。カムイも頑張れ。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
【2010/04/04 16:04】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<お気に入りの場所? | ホーム | パラソル>>
コメント
こんばんは。
そろそろ冬毛から夏毛に生え変わる時期でしょうか?
私個人としては冬毛のフサフサモコモコした方が好きです。

F1予想惜しかったですね。
昨日の予選で失敗したマクラーレンとフェラーリはやはり地力がありますね。
意外と言っては失礼かもしれませんが、
フォースインディアは速いですね。
【2010/04/04 21:18】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
家のサリーも、冬毛でフサフサです!
いいですよね~(*^o^*)
【2010/04/04 21:50】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

 やっぱ猫は冬毛ですよね。
 モサモサモッコリはかわいいです。

 フォースインディア、まっすぐが早い車はなかなか抜けませんね。
 予想は残念でした。

ゆず様

 サリーちゃんも冬毛がまだ残ってますか。
 冬毛はやっぱりかわいいですよね。

 丸い~。
【2010/04/11 13:50】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1292-be0b9bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |