休日の朝
キャ ”リャオくんは寝ぼけ顔がボーっとしててかわいい。”
寝起き顔のリャオ
   ”ボンコちゃんは布団の上で寝るのに、リャオは布団の中に
    もぐりこんで寝ていますので布団をめくると顔が見れる。

    めくられた方は起こされて迷惑そう。ごめんリャオ。

    大体そうやってるときはボンコが横から見つめてます。”
みつめるボンコ
   ”ボンコちゃんは顔がまるいなあ。
    リャオと比べるとついそう思っちゃいますね。

    さて先週のF1予想の反省。
    いつも予想だけ書いてその評価をやってないので
    今年からはやってみようと思います。

    1位はビンゴですが、ベッテルがハズレの原因ですね。
    レース展開は予想通りで、ハードタイヤになってから
    フェラーリが追い上げるだろうな、でもベッテルを
    抜けるのはアロンソのみ、という予想だったのに、
    ベッテルのマシントラブル発生。結果、ルイスにまで抜かれちゃった。
    2・3位がハズレ。やっぱ当てるの難しいなあ。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
【2010/03/21 14:33】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<パラソル | ホーム | おされてる>>
コメント
こんばんは。
兄妹? 姉弟?で眠り方が違うんですね。
私は寒がりなので、リャオくん型ですね(^^ゞ

先週書き忘れたのですが、フェラーリの二台、エンジン交換をしましたよね。
今年はグリッド降格のペナルティーがなくなったんですかね。
【2010/03/21 21:02】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
かわいいですね~二人とも!
癒されます。
【2010/03/21 22:36】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
ねぼけにゃんこ。
ぐっすり爆睡中のにゃんこ(=^・^=)の顔は世界中の幸せを独り占めしているくらいな顔なのに。
うっかり起こしちゃうと、なぜあんなに顔が三角になっちゃうんですかねぇ~。
目なんか座っちゃってますもん。
頭の上にぽよよぉ~~んとシャボン玉が飛んでそうなうつろな眼差しで。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
でもどんな時の顔も可愛いんですよねぇ~。
(いやぁ~ん。(=^・^=)猫バカなぽんたです)
【2010/03/24 10:54】 URL | ぽんた3号 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/28 11:21】 | #[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

 猫の個体差で行動に差が出ますが、
 それは人でも同じですね~
 私ももぐりこむ方のタイプです。

 エンジン交換はレギュ変更でokになりましたね。
 範囲内におさまるかが問題ですが。

ゆず様
  
 いつもありがとうございます。
 かわいく元気な姿が一番ですよね。

ぽんた3号様

 こんにちは。
 爆睡中の猫の顔は、本当にしあわせそうですよね。
 おきがけの顔はある意味獲物を狙ってるときの顔より
 怖い顔してますよね~。
 獲物狙ってるときのまん丸おめめが素敵。

匿名様

 始めまして。
 ちなみにもうすぐ帰ってくるはずです。
 今頃空の上かも。

 ついたら連絡くれるはずなので言っておきます。
【2010/03/28 12:10】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1290-c5990b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |