饅頭
キャ ”饅頭をいただいたんですが、コレがなかなか面白い。”
越後屋
   ”こういうセンスは大好きです。
    かなり前だとこういうのにもクレームつけるような
    ジョークを笑ってくれないような風習もありましたが
    私は素直に面白いと思いますね。”
饅頭
   ”あけてみると底が上げ底・・・もしや?と思うと”
ソコには
   ”ちゃんと小判が入ってる。
    凝ってるなあ。”
小判もどき
   ”小判はクッキーみたいです。
    どちらもなかなかおいしくいただきました。

    で、嫁さんと二人で見ながら騒いでると、
    横でリャオがいぶかしげに見つめてた。”
リャオは寝てる
   ”でも、何にも無いとわかるとまた寝始める。”
ごろりん
   ”幸せなひと時ですね~。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2010/03/07 20:14】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<おされてる | ホーム | 布団に居たのは>>
コメント
こんばんは。
面白い饅頭ですね。

リャオくん・ボンコちゃん、私と同じ5月生まれでさすね。
年齢も近いです。
何か親近感がわきますね。
F1の開幕が来週に迫りましたね。
結果12チーム、24台エントリーなんですね。
楽しみです。
【2010/03/07 21:06】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
面白い饅頭ですね~こってるなぁ!

猫には、興味ないかな?
かわいいですね!
【2010/03/08 20:53】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

 こんにちは

 いよいよF1開幕ですね
 どんなシーズンになるんでしょ。楽しみです。

 ところで5月生まれなんですね。
 うちのリャオたちと同じ月とは。

 奇遇です。

ゆず様

 これがまんじゅうでなくて鰹節なら大騒ぎなんでしょうけど。
 あ、これが猫に小判か(笑
【2010/03/14 13:41】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1288-3e42a22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |