ワンフェス 2 
R☆ ”さて、昨日の続きです。”
05_20100210010414.jpg
   ”ファンタジー感満載の創作物。
    オーラバトラー作ってみて欲しいっす。どんな感じに仕上がるのか。
    どうしてもこういう印象になってしまいます。”
06.jpg
   ”こちらは雑誌の表紙にもなってる作品。
    確か前回のワンフェスレポでもこの方のもの挙げた気がしますね。
    何度見てもスバラシ。

    ついでといっては失礼ですけど。”
07.jpg
   ”同じ方の作品。カメレオン。
    発色良いな~。止まってる軸のメカバランスもばっちり。”
08.jpg
   ”続いてこれ。

    実に参考になる塗り方です。
    色使いとかマジでこういうものがあるように感じてしまう。

    少しお話させていただきましたが、やっぱり絵画感覚で
    塗られてるんだなと認識。いい感じです。

    明日はまた別もので書きたいと思います。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2010/02/10 01:27】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ワンフェス3 | ホーム | ワンフェス 1>>
コメント
こんばんは。
今回もまたどれもすごいですね。
ガンプラしか作っていないので、このような表現は新鮮で
またどうやっているんだろうと、非常に不思議な感覚ですね。

次回はぜひご一緒したいです。
よろしくお願いします!
【2010/02/12 00:31】 URL | JOHIRO #-[ 編集] | page top↑
■JOHIRO様

 お、次回たしか7月終わりごろですよ。

 スケジュール合いそうでしたら是非是非。
 また状況見えてきたらその件連絡しますね。
【2010/02/12 07:26】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1274-a40dbf5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |