ワンフェス 1
R☆ ”ワンフェス行ってきました。
   
    規模がデカイってコトで海外?からの参加者がいらっしゃる。
    この作品もそうなんですが、塗りかたというか非常に参考になるっす。”
01_20100209072920.jpg
   ”つやあるのにつや消しっぽいしあがり。
    半つやと言えそうですがそれだけでもないんですよ。不思議。”
02_20100209073108.jpg
   ”話をお伺いしたかったですが、どうも日本語があまり
    お得意じゃなさそうでしたので話できませんでした、残念。

    こちらはワンフェスらしい作品。”
03_20100209073249.jpg
   ”ワンフェスはオリジナル創作物がかなりあり、そういうものからの
    アイディアの学ぶところは非常に多く、参考になります。”
04_20100209073354.jpg
   ”自分の世界観を持った人ってすごいな~と素直に思いますね。
    明日はその辺をもうちょいレポしたいと思います。

    ではでは。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2010/02/09 07:35】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ワンフェス 2  | ホーム | ワンフェスに行ってきました>>
コメント
こんばんは。
どれもすごいですよね。
本当にプラモデル?という不思議な感じがすごいですね。
私も次回は直で見たいです!
【2010/02/10 00:29】 URL | JOHIRO #-[ 編集] | page top↑
■JOHIRO様

 やっぱり創作物としてレベル高いっす。
 
 こういうの見るだけでも行く価値ありますよ。
 しかも作った人がちゃんとブースに居てくれるので
 いろんなお話も出来たりしますし。

 次回は是非ご一緒しましょう~。
 ・・・つか、あっしの方もいけるかどうかまだわかりませんが(汗
【2010/02/10 01:29】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1273-868bebe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |