1/35 UCHGザク その7
R☆ ”このザク、昔のキットで言えば1/144ザクタンクの
    アタマが一番近い形状かなと最近思い始めてます・・・が
    もちろんザクタンクにするなんてコトは出来ないし、しません。

    さてその表面ですが、前回までにシンナーでたたいてあったので
    ちょっと味が足りないかなと思えるところにプラパテ塗って 
    筆たたきを実施、その後やすりで調えてこんな感じ。”
014 表面確認
   ”サフって確認。

    もうちょっとわかりやすい画像はこちらかな。”
015 文字部分もこんな感じで
   ”貼り付けた文字もまあこんなもんか。
    
    サフも乾いてくれたので下塗りもやっちゃいました。”
016 イメージ砲丸
   ”色合いとしては砲丸投げに使われる砲丸のイメージです。
    といっても普通に生活してる人にはピンとこない?
    実は昔、陸上部にいたことがあって、砲丸投げも
    あっしはちょっとやってました。
    基本、中距離選手だったんですけどね。

    もうちょい一般的な色あいでいうとフッ素加工してない
    フライパンのイメージ。

    ここから本塗りを進めていく予定ですが、その前にもうちょい工作
    してみようかなと思ってます。うまくいくといいなあ。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/04 01:11】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1/35 UCHGザク その8 | ホーム | 1/35 UCHGザク その6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1268-cb597543
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |