1/35 UCHGザク その6
R☆ ”どこまでやってたのか良くわからない状態までなってましたが
    とりあえず再開です。体調はまだイマイチなのでゆっくりと作業開始。”
014 ベース
   ”こういうときはまったく新しい作業がいいかなと思い、
    飾り用のベースを作るコトにしました。
    
    100均の額縁が便利なんですが、手持ちのサイズが
    いい大きさがイマイチでしたので、素直に100均の
    ケース付きのものをチョイスすることに。”
015 イメージにそって
   ”なんとなくですがイメージできるように手持ちの
    スチレンボードをつかって貼り付けてみました。”
016 とりあえずですが
   ”このままでは設置する粘土か石膏関連がはがれるので
    傷つけたりプラ材の端尺品を接着してみました。
    どこまで効果あるかわかんないですが、コレでちょっとは
    接着力が上がるだろうと狙っています。
    うまく行くといいのですが。

    ちなみに昨日のエリクサー、微炭酸レモンで結構おいしかった。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2010/02/03 01:49】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1/35 UCHGザク その7 | ホーム | 早く復活するように?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1267-791d6d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |