MG 百式 その12 24時間で完成・・?
R☆ ”デカール貼ったし、手も作ったし完成~
    貼ったデカールの数はホントに最小限ですが。”
035 完成・・?
   ”あれ?何か足りない?”
036 あれ?
   ”バインダーでした。

    実は昨日の更新後、どうにも色合いが浮いてる気がしたので”
037 リセットww
   ”塗装剥いで塗りなおししてました。
    おかげで結局昨日もあんまり寝てなかったりします。
    色合い調整サボったのがイカンかったですね。
    もちろんリテイクはクリアの黄と赤で色合い調整しました。

    今日は帰りが遅かったのでまだ組み込んでいませんが
    乾燥してるはずなのでこれから取り付けします。

    武器もほぼ素組ですが作りましたのでちゃんと撮影してから
    画像挙げることにします。
    ということで短期集中製作の百式終了。
    お付き合いありがとうございました。

    このペースで1年間作り続けたら完成品がいくつ増えるんだろ。
    でも多分このペースで作っても家の積み在庫が
    なくならない気がするのが悲しい・・・。
    積みすぎですね。イカンです。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking   


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/09 00:43】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<撮影したけど。 | ホーム | MG 百式 その11 21時間半で完成直前?>>
コメント
あけおめです~。
まったく。
ホント、我々寝ませんね。w

今年も宜しくです。
たしか、去年の今頃一度コメントした覚えが、、
にしては、時間も変わらないって、
どこまで我々モデラーは似た様な年を越すんですかねーwww

コメント残さずとも、いつも来てますから。
今年は是非、関東で会いたいですね。
では。
またぁ。
【2010/01/09 01:18】 URL | イタ男 #-[ 編集] | page top↑
■イタ男様

 あけおめ~っス。
 今年もよろしくです。

 イタさんもマジで寝るの遅いっスよね。
 お互い寝ましょう~。

 関東オフはまた参加したいです。
 機会があれば是非ご一緒しましょう。
 生でゼク見せてくださいね。

 ではでは。
 
 
【2010/01/10 02:27】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1250-8884edb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |