MG 百式 その4 再開、8時間半経過
R☆ ”再開は思ってたより遅くなってしまった。
    つか、会社に同じく来ていたメンバーで簡単な新年会やってしまった。
    帰ってきてやれたのがココまで。”
013 ステサフ
   ”胴体部分の捨てサフ。
    この辺全然整形終わってないのであと数回はサフると思います。
    こっちは捨てサフといってもほぼ下地つくりに近い状態。”
014 この辺は簡単にサフ
   ”まだ全体パーツの半分以上はランナーについたままですが、
    スリッパ部分はつま先以外弄る予定ないので
    実質的に本サフになってそうです。

    乾いたらこの辺のパーツは色塗りに入りたいと
    思います。とりあえず風呂行ってきます。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/04 22:09】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<MG 百式 その5 ついに10時間突破の10時間半。 | ホーム | MG 百式 その3 7時間半経過>>
コメント
年明け、作製&仕事、ご苦労様です。
記事拝見すると殆ど徹夜作業ですねー。
やはりトータスさんは熱核エンジンの鉄人ですね!
【2010/01/04 22:18】 URL | ti0719 #T61DVtR6[ 編集] | page top↑
遅ればせながら、あけおめことよろです。m(__)m

MG百式、今年やるんだ~と思っていたら既にガッツリ弄ってるようでw

今年も不夜城は健在ですね。(笑)
【2010/01/04 23:30】 URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集] | page top↑
■ti0719 様

 どもども~。

 今年はたくさん作らないといけないものが控えてるので、
 とにかくどんどん作って行きたいですね。
 まあ、最初だけで失速・・ってのも仕事の都合でありえるんですが、
 電池切れるまでは頑張ります。

■とと。。。様

 あけおめことヨロ~。こちらこそよろしくで~す。

 MG百式は早く終わらせる予定。
 といいつつすでに結構な時間かかってますけど(汗

 まあ、たいした出来にはなりそうに無いですが
 その辺は正月でめでたいってコトでご容赦です。
【2010/01/05 02:33】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1241-d5e00bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |