MG 百式 その3 7時間半経過
R☆ ”あんまり進まないなあ。
    でもそろそろリミット。今日は会社カレンダーは休みですが
    システム起動日なんで朝から出勤なんです。ま、午前中で終われそうですが。

    さてさて、続き。”
008 胴体
   ”胴体の接続軸を切って延長。
    ココが一番てっとり早そうな気がします。”
009 延長
   ”このあとパテ盛って整形予定。
    と、ついでにこっちも。”
010 股関節
   ”股関節。
    切り取って位置下げて接着。”
011 補強入れて
   ”この画像の隙間が出来ている部分が下げた距離です。
    ちなみにこの画像では1個しか補強入れてませんが実際はもっと
    入れれるだけ入れてます。で、最終的にはアルテコがベターかと。”
012 位置変更
   ”こんな感じです。
    ココまででこの時間かあ。
   
    ガンダムめぐり合い宇宙やってて見ながらですが、それにしても
    進んでないなあ。さて、ちょっとだけ寝ようっと。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2010/01/04 06:00】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<MG 百式 その4 再開、8時間半経過 | ホーム | MG 百式 その2 5時間経過>>
コメント
徹夜モデリング!?
新年早々、睡眠時間を削っていますねえ。イツネルンダ?
今年もよろしくお願いします。
【2010/01/04 06:56】 URL | くじら #-[ 編集] | page top↑
どもです!(^ヮ^)ノ☆

新年早々精力的に作ってますね!凄いなぁ~w
サクッとやっつけ仕事かと思いきや、効果的な作業の連続で手馴れてますね!

続き楽しみにしてます!
【2010/01/04 10:31】 URL | がんだまー #-[ 編集] | page top↑
スゴイ!
僕なら二時間で手が止まりますw

やっぱりコレ位連続作業しないと完成品増えないんですねえ・・・(遠い目
【2010/01/04 10:49】 URL | ショートベル #-[ 編集] | page top↑
■くじら様
 
 勢いでやってますね~。
 今晩もちょっと頑張るつもりです。

 こちらこそ本年もよろしくです~
 また楽しく飲みましょう!!

■がんだまー様

 こんばんわ。

 コイツとっととやってしまいたくて、メッキパーツ以外で
 弄れるところ弄りまくりになってますね。

 今日の夜で出来れば完成に近いところまで行きたいんですが
 結構きびしいかな。とにかくやるっす。

■ショートベル 様

 いや~普段はココまで出来ないッスね~私も。
 なんというか体力あるうちの勢いだけかも知れません。
 
 とにかくコイツは早く挙げてしまいたい。
【2010/01/04 22:15】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1240-12c8579b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |