正月行事終了~作業はじめ。
R☆ ”ようやく正月行事終了。実家帰ったり初詣いったり嫁実家のお付き合いなど。
    この3日間で一番笑ったのが自分の子供に「年賀状出した?」ってきいたら
    「出したよ~」とひとこと。?3才でしかもそんなの書いた覚えないぞ?と
    こっちが疑問に思って「ダレに出したの?」ときくと、
    「郵便局の人。」って返ってきた。・・・なるほどな~、嫁さんの年賀状を
    出すときについていったのかとちょっと笑いました。

    さて、ようやく作業開始出来そう。
    作業始めはリックディアスの続きじゃなくてめでたい気分で
    キンキラメッキの百式をサクッと組んで終わろうと思います。

    メッキ活かしてつくるんで、ホントにサクッと作ると思いますが
    ひとつ早く宿題を片つけたいと思います。
    幸い今から12時間くらいは作業に当たれそうだし。
    さてどこまで出来るやら。

    それでは本年もよろしくお願いします~”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2010/01/03 20:25】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MG 百式 2時間経過 | ホーム | 年初からまあるいです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1237-f4032416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |