今年も終わりか~
R☆ ”いよいよ今年も終わりですね。
    結局ちょっと前にデザインナイフでぶすっとやったあと
    ろくな治療しなかったのでバイ菌が入ったようで熱はそのせいでした。

    まだ左ひとさし指の状態は良くないですがそろそろ復活。
    ちゃんと手袋して掃除もしましたし。
    といいつつろくに作れないんですよ、まだイマイチちからが入らん。

    さて、今年を振り返って少し。

    年初~春まではガルバルディ頑張ってました。コレは来年持ち越しです。
    途中1/144の戦車だのジロンアモスだのプレセント用の1/12Ⅴーmaxだの
    作ってたら、悲しい知らせ。ダッガーはその件で製作。
    その後セラビのEDバージョン作りつつ、良い知らせを待っていたけど
    結局願いかなわずタマゴ飛行機作るコトに。近年でもっとも悲しい話題でした。

    その後はモデリズムのGKチューブ1号製作。
    こういうジャンルもいいですね。
    で、それが終わったらモデサミ企画へ。
    Pガン作りつつ、新発売ガンタンクの誘惑に勝てず製作。
    このときに作ってたものがあるのですがそれも来年持ち越しへ。
    
    モデサミではいろんな方とお話できたし、
    いろんな作品から新しい発見もあり。非常にためになりましたね~。
    次いつなんでしょ。

    で、そのあとはガザC。結局そのあと完成できたものはなかった。
    
    来年はいろいろと作らなければならないものがあり、頑張ってやりたいと
    思います。最後は体調崩してしまいましたのでその辺も課題か。
    
    それではまた来年お会いしましょう~。”
    

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking  

スポンサーサイト
【2009/12/31 20:01】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<謹賀新年 | ホーム | 風邪引きました・・かな。>>
コメント
どもです!(^ヮ^)ノ☆

今年は大変お世話になりました!
モデサミでお会いできてかなりお話しできてよかったです。

あ、デカールの件ですがR☆トータスさんの分は全て揃いました!
帰任が3/20頃になりますので、大変お待たせすることになりスマンです(^ヮ^;)

来年も宜しくお願い致します。(^ヮ^)ノ
【2009/12/31 20:58】 URL | がんだまー #-[ 編集] | page top↑
もう少しで2009年も終わりですね~。
トータスさんはいつも公私とも勢力的に活動されていて、そのパワーに感心しきりです。

来年もどうぞよろしくお願いします。よいお年を!
【2009/12/31 21:00】 URL | クマっち #-[ 編集] | page top↑
ご無沙汰しております~。
R☆トータスさんは今年もかなりモデリングがんばられてましたね。
僕も来年は完成品たくさん上げていかねば;^^)

では、また来年もよろしく!がんばっていきまっしょい!
【2009/12/31 22:15】 URL | ピエール #GpT49UKE[ 編集] | page top↑
怪我は大丈夫ですか?
今年もあっというまでしたね、って私だけ?
どうかよいお年をお迎え下さいね!
来年もよろしくお願い致します^^
【2009/12/31 23:42】 URL | はらぺこねこ #-[ 編集] | page top↑
コメレス遅くなってすいません。
■がんだまー様

 あけおめです。

 デカールありがとうございます。 
 楽しみに待っときます~。がんさんの帰国も楽しみです。
 また、本年もよろしくお願いしますです。

■クマっち様

 あけおめです。

 お互いいい年になるといいですね~。
 こちらこそよろしくお願いしたします。
 
 楽しく行きましょう。

■ピエール様

 あけおめです。

 そちらもなかなか忙しそうで大変ですね。
 また今年もよろしくお願いします。

■はらぺこねこ様

 ご心配頂きありがとうございます。
 
 ケガはちょっとずつですが良くなってきました。
 でもちょい風邪気味です。
 また今年もよろしくお願いします。
 
【2010/01/03 20:34】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1235-c811f1a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |