そして微妙なプレゼント
R☆ ”ということで先の記事の続き、プレゼント編。
    まあ、普段ガンプラ買わないし作らない人なら仕方無い選択。
   
    ・・・続きを読むでどぞ。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

    ”早速開封。”
プレセント中身
    ”お、百式か。
     初期のMGだけど、別件で変なもの作ってるので、その参考には
     丁度いいか。メッセージでは作って見せてのコメントあるし
     素で組んで塗って遊ぼうかな~


     ・・・ん?

     ・・・・・・ちょ、、これって・・・・・。(嫌な予感)”


まさか
   ”おおう。この中絵ってコトは・・・・・orz”

おおう、光ってるぜww
   ”やっぱ光ってるな。
    気のせいじゃないな。
    ・・・メッキモデルだな。

    百式メッキ。
    コレ作るのか。


    確か去年の今頃に厄払いしたはずなんだけど、それがこういう形で帰ってくるとは。
    一部の方からは大爆笑取れそうな予感です。

    つくるよ、作りますよ、はい。”

    
    
【2009/12/25 00:08】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お仕事、お仕事~ | ホーム | 悲しいクリスマス>>
コメント
天罰ですwww
しかも1/60を作ってるのに・・・・

でも プレゼントもらえるだけイイですよ・・・
【2009/12/25 07:37】 URL | サマナー #-[ 編集] | page top↑
プレゼントあるだけいいと思います…
メッキめきめき…

ふふふ…
【2009/12/25 10:01】 URL | またろう #-[ 編集] | page top↑
百式、いいなぁ、、(棒読み)
【2009/12/25 10:44】 URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集] | page top↑
ども~
プレゼント貰えて良かったじゃないですか

まぁメッキについては…
【2009/12/25 19:59】 URL | 卯月あき #-[ 編集] | page top↑
おはようございます。
プレゼントがあるだけうらやましいです!

ところでメッキを落として作成したりしたら、怒られちゃいますか?
がんばってください!
【2009/12/26 06:44】 URL | JOHIRO #-[ 編集] | page top↑
■サマナー様

 これ、今の私にとって最高のドボンだったりします。
 HGがMGで帰ってくるとは・・。

 まあキットとしてはそんなにキライじゃないので
 楽しんで作りますよ~。

■またろう様

 メッキなんですよね・・・。
 ちょっと気が遠くなりました。

 まあ折角なんでメッキ活かして作ります。

■とと。。。様

 いいでしょ~・・なんならプレゼントしましょうか~(笑

■卯月あき様

 どもども。

 あけるまではマジで嬉しかったンですよ。
 包み紙取ったときもお、百式か~と、まだうれしかったんですけどね。

 メッキが来るとは。

■JOHIRO様

 メッキみて、キラキラしてて綺麗という理由で
 コレチョイスしたみたいですので、まあメッキ生かす方向で頑張ります。
 それでも部分的には剥がないと厳しいところもありますけど。
【2009/12/28 00:14】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1230-58135805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |