アウチ。
R☆ ”モブログ脱出。
    でも製作記じゃないんですよね。ボケっとした頭で作業にかかったら
    指にざっくりとデザインナイフ刺してしまった。
    まあタマにはあることなんですが、今日はそこで中断。
    痛みよりもキットが汚れるのが嫌だったりする。

    ということででもないのですがこの前のオフ会でのキット紹介です。”
卯月あきさん
   ”卯月あきさんの作品。早速リンク工事させてもらいました。
    カッチリとした作品でとってもすばらしく仕上がってます。
    飲み屋のメニューがバックというのが非常に悲しいところですが。

    同じくコイツも持ってきておられました。”
    ケンプ
   ”これ以外でも部隊兵作られてて持ってきておられましたが、
    玩具レベルのものを模型レベルにされてるということはすばらしいです。”
リックディアス
   ”おおすずさんのMGリックディアス。
    スケールモデラーだけあって、さすがの仕上がりです。
    といいつつまだ終わってないんですよねコレ。
    しっかり迷彩吹きを追加されてました。”
後ろ
   ”個人的にはこの後ろの雰囲気が大好きです。
    抑えた白が全体の中でマッチしててアクセントもありいい感じ。
    色が浮いてないのがすばらしいです。”
アイザック
   ”ラインハルトさんのアイザック。
    基本的にパチみたいですけど、こうやって見ると悪くないキットだなあ。
    ただし、弄り始めると止まらなくなりそうな危険なにおいのする
    プロポーション。最近とと。。。さんにこのキットお渡ししたんですが
    こりゃとと。。。さんに悪いことしたかな。ちなみにコレ、作り始めると
    私はハマリそうです。

    他にもいろいろとキットが見れたんですが、
    居酒屋照明&携帯カメラ撮影ですのでブレがはげしい。
    紹介できなくてすいませんです。

    ということでプラモ談義を11人でやって飲み会終了。
    楽しかったです。またよろしく~”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
【2009/12/21 01:17】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<HGUC リックディアス その4 Come Together | ホーム | すっかり元気になりました>>
コメント
黒ディアスと一緒ですよ。(笑)
【2009/12/21 12:20】 URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集] | page top↑
早速の工事ありがとうございます
帰ったら私もやらなきゃf^_^;

今、使ってるPCにHP作った時のソフトがないのでブログしか弄れないですが…
【2009/12/21 19:08】 URL | 卯月あき #-[ 編集] | page top↑
■とと。。。様

 あ、そういえばそうかも。
 元のバランスがそれなりに整って見えるけど
 かといってすばらしくかっこよくないと思えるキットが
 やっぱり大変なんですよね。

■卯月あき様

 こんばんわ。

 この前の飲み会でお約束させていただきましたので
 早速設置させてもらいました。
 またよろしくです~。
【2009/12/22 02:15】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1226-1b9f782e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |