HGUC リックディアス その3 デイ トリッパー
R☆ ”日帰り出張ばかりじゃなく、お泊りまで組み合わさって
    今週はかなり追われまくってます。いそがしス。

    そんな中のプ作業ですのであまり進んでません。”
004 軸カット
   ”まず胴体の延長をしたいので軸をカット。”
005 延長
   ”プラ棒の2mm角をねじ込んで、ついでに補強でプラサポを
    長さ調整して設置。これで多分強度はいけるかと。”
006 上側も延長
   ”上側パーツのふちを延長します。
    コレで可動域も多少広がることになりますし、
    この隙間は適当にデコレートしたメカっぽいものを詰め込む予定。

    ゆっくりじっくり作りたい。
    でも目標は年内だったりするのが矛盾してます。時間欲しいなあ。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/16 02:21】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しまった。 | ホーム | やっぱり師走か。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1220-377a1f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |