HGUC リックディアス その2 LET IT BE
R☆ ”久々にビートルズ聞いてました。やっぱいい。
    今週末は子供の発表会だなんだで嫁実家やマイ実家など
    バタバタと移動。タマタマ車に積んであるCDが聞き飽きたな~と
    思うものしかなく、ごそごそと探しててビートルズ見つけて
    先の内容でした。ようやく家に落ち着けたのはJINが始まるころ。

    最近のドラマではJINとライアーゲームがお楽しみ。

    さて、リックディアス。”
003 まだまだ大変
   ”前回の足の状況確認のために軽く組んでみました。
    こういうチェックの繰り返しがないと、全体バランスが思うように
    なってないコトがあり、自分の中では欠かせない内容。

    コレ見て思うのが上半身のボリュームアップが欲しいなというコト。
    上半身のボリューム増やして上腕もボリューム増やして少々胴を長くすれば
    それなりにかっこよくなりそうな気がしますが、
    実際の作業内容考えると結構厳しい。・・先が長いですね。”
    

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/14 00:22】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<やっぱり師走か。 | ホーム | 体調>>
コメント
こんばんは。
足先の延長と、脹脛の延長がうまくできてますね!
脹脛なんて、最初からこうだったような感じで、とってもしっくりしてます。
まだ先が長そうですが。がんばってください!
【2009/12/14 23:07】 URL | JOHIRO #-[ 編集] | page top↑
■JOHIRO様

 あやや、そりゃほめすぎっスよ。
 全体バランスは早く決めたいと思ってますが、
 まだ結構かかりそうです。
 ゆっくり弄れる時間がほしい~。
【2009/12/16 02:28】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1218-a048d84e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |