お次は結局
R☆ ”コイツにします。”
お題キット
   ”このキット、HGUCの初期キットだけあって、旧キットに毛の生えた程度の
    構造なので、逆に弄りやすいかな?ま、もともとバランス自体は
    そつなく纏まってるほうだと思いますが・・・いまさら作るなら
    シュツルムディアスの方だろ!というつっこみが入りそう。

    仮組はとっとと終わらせましたので今日は脳内モデリング。
    いわゆるプランニングを検討しました。

    このキット、さっきも書きましたがコレはコレで纏まってるので
    コレばっかり見てて、「コレでいいじゃん」と思えてくるのが
    いけないんですよね。今、素でこのキット組んでも仕方無い
    気がするのでガザ程度は弄るつもりです。
 
    といいつつ年内には挙げたい。

    確か2005年か2006年あたりに、このキット作って
    あんまり満足できるレベルに仕上がらなかった覚えがあるので
    今作ってみて自分の力が上達してるのかどうか、
    ある意味試金石キットになりそうです。ガンバロ。”    

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking    

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2009/12/10 01:51】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<HGUC リックディアス その1 はじめちゃった | ホーム | またまたまたまた忘年会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1214-548895a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |