さてさて。
R☆ ”次の作品ですが、マジで迷ってます。
    春までにザク1体作るコトは決まってるんですが、
    その前に何か作りたい。

    ちなみにブログ始めて最初の正月から年末までに10体作る!
    って決めたことがあって、その年が最近では一番完成品を
    作った年になってます。

    今年はミニ作成まで含めると実は13作品作ってます。
    ブログで挙げたのは9作品。
    パチ組み抜きで作ってる数なら実は自分史上最大数になると思います。
    ・・・ということを踏まえて、出来れば年末までに    
    あとひとつ作って、しばらく自分で越えられない数をやってみたい
    気がします。

    簡単に作れるって事なら水物がアタマに浮かぶんですが
    今のところ作りたい水物が無いし、ちょっと考えます。

    ちなみに明日はちょっと出動予定。
    ブログも更新したいけど、できるかなあ。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2009/12/04 01:39】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<またまたまた忘年会 | ホーム | 頂き物。>>
コメント
>年末までにあとひとつ

忘年会で引いたキットを仕上げちゃうとかwww
【2009/12/04 13:37】 URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集] | page top↑
■とと。。。様

 なんて鬼のようなこと言ってるんですか。
 ・・・でもそうすればかなり余裕で1年間過ごせそうだなあ。
 圧もかけられるし(笑
【2009/12/06 01:01】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1207-55d2f9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |