HGUC ガザC その12 フレーム塗装
R☆ ”外装の塗装プランはまだ決めきれていないのですが
    とりあえず、フレーム関連の塗装を始めることに。”
043 こんな色
    ”ちょっと黒が強めの色合い。ガザって外装が淡い感じなんで
     黒を強めにしています。と、いいつつ外装を暗くしちゃたらどうしよう(汗”
042 フレーム
    ”写真がピンボケってますがベースカラー塗っただけのワリには
     結構気に入りました。
     問題は外装なんですよね。うーん。悩みながら寝てしまいそうです。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking
 


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/10 02:52】 | ガンプラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<HGUC ガザC その13 ようやく | ホーム | HGUC ガザC その11 どんどん進めましょう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1182-61acfc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |