まどろんでるよね
キャ ”この時期の昼間は完全に丸くなって寝てるんだろうなと思って
    様子を見に行くと、寝ぼけてました。”
まどろむ
   ”さっきまで完全に寝てたっぽい感じの瞳の大きさ。
    ボケてて眠そう。

   じゃ、寝かしておいてやろうと立ち去ろうとしたら右手に力が入ってる。”
おきるの?
   ”起きてくるのか?と思ってたら、こっちの膝の上に乗って来て
    ごろりと寝てきました。
    そうか、ちょっとかまえってことだったのか。

    仕方無いのでちょっとそのままで居てやることにしよう
    ・・と思ってた瞬間、リャオも乗って来て結局運動会。
    二人とも元気です。”


よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

【2009/11/08 11:51】 | | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<HGUC ガザC その11 どんどん進めましょう | ホーム | HGUC ガザC その10 ナックルバスター>>
コメント
こんばんは。
リャオくん・ボンコちゃんはキャメルさんによく懐いていますね。
ネコって尻尾をブランブランと振って
ほっといてってリアクションみせるのに。

来年のカレンダーを買いました。 もちろんネコのカレンダーです。
子猫のカレンダーなんですが、
私はリャオくん位のぽっちゃりしたネコが好きなので、
ちょっと残念です。

F1の歴史見ました。
スターディンググリッドで3列並んでいたり、間隔が狭かったり、
1年で3名のドライバーが亡くなったり、今では考えられないですね。
【2009/11/08 21:12】 URL | 出戻りガンプラー試作機 #-[ 編集] | page top↑
かわいいですね~二匹とも!

遊んでーと目で訴えるんでしょうね!?
【2009/11/09 21:57】 URL | ゆず #XG1UvQjo[ 編集] | page top↑
出戻りガンプラー試作機様

 ちょっとしつこいくらいに懐いてますね~(笑
 帰ってから離れてくれなくなる時もあり。

 ぽっちゃり猫は最高ですねー。
 子猫も可愛いところがあるのですが、
 やっぱりぽっちゃり猫にはかなわないかも。

 F1も歴史がいろいろあり、いろいろ興味深いですよね。

ゆず様

 遊んで遊んでーってうろうろとしますねー。
 あの目みてるとなかなか断れないのが猫バカかもしれません。
 
【2009/11/15 20:17】 URL | キャメル #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1180-2823865b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |