モデサミ レポ6
R☆ ”レポ続き~。

    最初はコレから。”
    サァマナーさん
    ”サマナーさんのSガン。
     真正面アングルの写真よりこっちの方が好きです。
     ハンパ無いデカール量ときれいに処理された表面。
     そして塗装。つか、このモデルの工作量はつくるだけで
     結構つらいはず。さすがのサマナークオリティです。

     対照的なのはこっち。”
オサ~ングフ渋すぎ。
     ”samさんのグフ。渋すぎ。
      これ、展示場所がもうちょっと中央の配置ならもっとすごさが
      伝わったんじゃないかと思います。この位置照明が悪かったような
      気がして、ちょい残念な感じでした。

      本人さん、サマナーさんとお付き合い一番長いのかな。
      私ともよくお話して下さってますが渋系作らせればかなりの腕前です。
      早くヒルドルブつくってよ~(笑

      さてさてお次も親しくお付き合いさせてもらってますお方。”
とと。。。さん
     ”こちらのブログの初期のころからお付き合いいただいてまして、
      ひょっとすると私のブログを一番読んでいただいてる方なのかも
      知れないと勝手に思ってます。
      作品の方もさすがの出来。きれいな発色と塗りわけ。
      ベースもちゃんと決まってますね。忘年会もよろしくです。

      SDという意味ではこの方がやはり思い浮かびます。”
ti0719さん
     ”ZZも単独で撮影しましたが、個人的に気に入ってる百式を中心に
      とってみました。このメンバーならZチームか。
      こういうミキシングってチョイスと接続とバランス感覚が命だと
      思うんですが、その辺ナイスセンスです。

      ということでだんだん身内作品になってますが、
      モデサミレポはまだ続いたりしますです。
      
      表面処理の時期って作成過程がまったく記事に
      成らないのでネタ的には助かってるってのはないしょ。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/04 00:40】 | モデサミ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<HGUC ガザC その9 やっと帰ってこれた | ホーム | モデサミ レポ5>>
コメント
ご紹介ありがとうございます

Sガン も~二度と作らないと思います・・・
完全撤収組には辛いデカさでした。。。
【2009/11/04 09:05】 URL | サマナー #-[ 編集] | page top↑
ご紹介いただきありがとうございます!

>表面処理の時期って作成過程がまったく記事に成らないのでネタ的には助かってる

なるほど。
ワタシもそうしよう。(爆)
【2009/11/04 13:05】 URL | とと。。。 #vqm8JHu.[ 編集] | page top↑
こんばんは。
ご紹介いただきありがとうございます!
百式、気に入っていただけて嬉しいです。ある意味、ZZより手間のかかった機体なので。
(デカ頭にはまいりました)
【2009/11/04 21:45】 URL | ti0719 #SFo5/nok[ 編集] | page top↑
■サマナー様

 そっか、完全撤収であのパーツ数と大きさはキッツイですよね。
 ・・じゃ、次は1/144の色プラSガンで~(笑

■とと。。。様

 こんばんわ。

 記事無いときのネタ小出しも出張だと出来ないですね。
 今はおかげでちょっと疲れてますです。

 最近いそがしいなあ。

■ti0719様

 こんばんわ~。

 ZZももちろんすばらしい出来なのですが
 ここら辺は個人の好みがありますよね。
 
 百式はすごくいい出来で大好きですよ。
【2009/11/07 02:19】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1177-47077111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |