モデサミ レポ5
R☆ ”さて、モデサミのレポ再開です。まだまだ終わってません。
    最初はこれからです。”
紅さんジオング
    ”非常にきれいなジオング。並みの磨きではここまで行けないでしょうね。
     顔写るんじゃないの?コレ。
     しかもちゃんとコントラストが考えられてて素晴らしっス。
     当日ちゃんとお話お伺いしたかったな~。

     マジョーラってことではこちらも存在感ばっちりでした。”
卯月あきさん
     ”お話させてもらったのが始めてでして、いろいろと
      参考にしたい内容もホテルのロビーでお伺いできました。
      何気ない会話にヒントが隠れてるってのが、いろんな
      モデラーの方とお話するときの最大のメリットかも。

      お次は企画モノ?”
アッガイ
     ”がんだま~さんのアッガイ。
      見事にSD化出来てますし、このセンススバラシ。
      足の裏も画像は無いのですがスゲーこってました。

      もちろん脇を添える(?)本体のゲルググもこの出来です。”
ゲルググ~CDA
     ”いろいろと製作過程からブログで確認させていただきましたが
      どこのどの人が塗装苦手でスジボリ苦手なんでしょ?
      何言ってるのかわからないこの出来。しかもホテルの一室で
      こんなのつくってるって・・・ありえない~!!

      じっくり見ましたが、苦労のあとがハンパじゃない印象でした。”
      マリーね
     ”最後はコレ、ゲルググつながりですがアプローチがさっきのとは
      かなり違いますね。どちらもすばらしい出来です。
      マリーネってデザイン上の問題で肩幅がゴッツクなりがちなんですが
      この作品はその辺を見事に消化しててとっても良かったです。

      モデサミレポはまだ続きます。”

よろしければ、ワンクリック応援ください。↓
FC2 Blog Ranking 

スポンサーサイト

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

【2009/11/03 01:14】 | モデサミ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<モデサミ レポ6 | ホーム | HGUC ガザC その8 整形>>
コメント
ちわ~!(^ヮ^)ノ☆

紹介して下さってありがとです!

塗装は僕の製作記、秘密工程を見てもらえば分かるんですが、やり直しの連続でした・・orz
スジボリはBMCタガネのお陰で大好きになりましたwww

次もがんばります。アッガイみたいなの(オイw
【2009/11/03 12:54】 URL | がんだまー #-[ 編集] | page top↑
こんばんわ~

って、上手い人達と一緒に出されるのは・・・
素組みですから^^;

素組み+マジョーラの組み合わせは懲りずにまたやるかも^^ゞ
【2009/11/03 21:30】 URL | 卯月あき #-[ 編集] | page top↑
■がんだまー様

 こんばんわ~。

 次、アッガイみたいなのって・・・そういえば色合が(マテ

 やり直しの連続でもちゃんとリカバリーしてるところが
 すごいです。ピンクもこだわった結果が出てますし。

 またよろしくです。

■卯月あき様

 どもども。

 いや~これ、当日もチラッとお話しましたが
 結構インパクトありますよ。
 またこういう感じの作品お造りになるんですか?
 それはそれで楽しみです~。
【2009/11/04 00:51】 URL | R☆トータス #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://hobbyzanmai.blog50.fc2.com/tb.php/1176-cd387498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |